お買い物マラソンですね♪

色んな方のお買い物したモノを見るのが楽しいです♪



そそはと言うと・・・

お買い物は控えておりますが、洗濯槽クリーナーだけ買いました(●´ω`●)










パナソニック 洗濯漕クリーナー 塩素系 N-W1 1500ml【楽天24】[パナソニック 洗濯槽クリーナー]
パナソニック 洗濯漕クリーナー 塩素系 N-W1 1500ml【楽天24】[パナソニック 洗濯槽クリーナー]





洗濯機を買って・・・5年くらいかな?

いつもはドラッグストアで売っているのを使っていましたが

ちゃんと取れた試しがない(;。;)

なんなら、かえって黒いのがついてうんざりしたりして・・・


ちょっとお高かったけど、これを使ってみようとおもいました♪

口コミも良かったので(*^_^*)



きれいになるといいな♪







楽天マラソンだから買ったわけではなく、買おうと思ったらマラソンやってた的な( ´_ゝ`)笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ